ソフトバンクグループ全社員2万人がツイッター開始へ(産経新聞)

 ソフトバンク(東京都港区)のグループ全社員約2万人がミニブログ「ツイッター」を始めることが7日、わかった。昨年末、自身もツイッターを利用している孫正義社長が全社員に命じた。

 同社は今年、創業30年にあたることから、今後30年のビジョンを社員で議論するため、ツイッターを利用するという。議論の結果は、6月の株主総会で発表される予定。社員はすでに順次、ツイッターをスタートさせている。

 ツイッターを利用して活動を広報する企業は国内でも増えているが、全社員が利用するケースは珍しい。

たつひこのブログ
としみのブログ
ショッピング枠現金化
競馬サイト
債務整理無料相談

押尾学被告を保護責任者遺棄致死容疑で再逮捕(産経新聞)

 元俳優の押尾学被告(31)が飲食店従業員、田中香織さん=当時(30)=に合成麻薬MDMAを譲渡したとされる事件で、警視庁捜査1課は4日、田中さんがMDMAを服用後に異変を起こした際、適切な救命措置を怠ったとして、保護責任者遺棄致死容疑で、押尾被告を再逮捕した。

 捜査1課の調べによると、押尾容疑者は8月2日午後6時半ごろ、東京・六本木の「六本木ヒルズ」の一室で、一緒にMDMAを服用した女性が手をけいれんさせるなど異変が起きたにもかかわらず、適切な保護を行わなかったとされる。

【関連記事】
押尾学容疑者、年明けにも3度目の逮捕へ
最近離婚した大物女優「F」が熱愛…梨元有力情報ゲット!
大物女性タレント「N」周辺に異変! 押尾“芸能界ルート”刻々と
「押尾に加担してない!」下着販売社長、毎日新聞訴える
押尾メールでバレた! 警視庁、特殊ソフトで全容解析へ

ベビーシッターの仕事はプライドが大事!
a4azzcxjのブログ
出会いランキング
クレジットカード現金化
即日現金化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。